テレマークレッスン
         (2008.03.01)

 ヒールフリーネットワークスの上野さんが主催するテレマークレッスンが桂沢スキー場で開催。秀岳荘杯が間近だけに、レッスンにも力が入ります!三笠カヌークラブからはバラペア、木内さん、そしてオジジとあのチャンも参加。みんなで、斜度のきついスタート付近から、果敢に攻め込みます!

 HP管理者の私が、当日の様子を最近購入したサンヨーのザクティーで撮影しました。さすがにスポーツの速い動きには、フォーカスが追いつきませんが、ちょっとしたムービーを作るには、最適!iMovie'08と.Macのギャラリーの組み合わせで、iPodにも落とせる映像が簡単に作れちゃいます!テレシーズンが終了後、カヌーのポッドキャスティング!?にでも挑戦してみようかな?前回のダイアリー同様、右の写真をクリックしてみて下さい!

今宵はハッピー
        (2008.03.01)

 レッスン終了後は、いつもi-Cupを手伝ってくれているグリグリ仮面こと井上さんがご結婚ということで、ご夫妻をお呼びしての楽しい宴です!木内さんにもオジジからお祝いが渡されました。井上さんはついにゴールインで、ただでさえ細い目が、この日はさらに細くなって見えなくなるくらい!どうぞいつまでもお幸せに!

いつものように生ビールにワイン、そして日本酒とこの日も最高に楽しい仲間が集まって素敵な夜を過ごしました。若いお二人に負けないぐらい仲のいい、我がMCCのオジジ&オババ、そしてゲンちゃんでありました!(川の字で寝ているところが何とも言えませんネ!!)

inserted by FC2 system