三笠テレクラの秀岳荘杯1
        (2008.03.15)

 第1日目のクラシックスプリントは雨にも負けずに熱い競技が広げられた。

男子マスター

 男子マスターでは昨年出られなかった、クリーク佐藤が鬱憤を晴らすように初優勝!をもぎ取った。一般のポイントクラスに入れても11位の好タイム。
 
おじじはジャンプ後、狙いすぎてポールをなぎ倒し、登り返してタイムロス。2本目初めてジャンプペナもゲートペアも0で気を良くしたが6位。

女子ポイントクラス

 女子は松原あっちゃんが1年の成果を出し6位入賞!TAJポイント5(1位は16)をゲット。ジャンプペナは2本とも0。三笠テレマーククラブ兼クラブヒールフリー(CHF)のアノちゃんも9位に食い込む。1位は畑さん、2位は伊藤さん。

男子ポイントクラス

 男子はバラ君が目標以上の14位でポイント7(1位は26)!金も時間もかけた成果といっては失礼だが、転勤直前に力を出せた。良太は27位でライバルの進太郎(31位)をかわす。CHFであっちゃんの上司である辰巳さんも30位。1位はフジケン。

 ビギナー女子はアノちゃんと同じくCHFで鍛えたウイちゃんが3位でアルペンあがり?の2名には負けたが、ペナ0は賞賛に値し特別賞ものだ。また酪農ノースパドラーからコンバイドでクイーンを2回取った富樫さんともう一人も初出場した。

 昨年から仲良くなったアノ・ウイコンビはMCCではないがテレマークではすっかり仲間内になって三笠テレマーククラブには入会済み。昨年は一緒にラフトにも乗ったし、i-Cupにも応援に来てくれた。これで我がMCCに入会間違いなし。

 我がMCCは大会の食事をまかされているので表彰後もBB孝子さん、おばばが中心となってダッジオーブンをメインにおでんなどを振る舞う。生ビールも出してスタッフ選手らとの交流もでき、家に帰ってからも明日のレースを考えながらも美酒に酔った。
         Text By おじじ


三笠テレクラの秀岳荘杯2
        (2008.03.16)

 2日目のジャイアントスラロームからHP管理者も応援に!三笠CCのメンバーを、ムービーで激写。恒例の.Macギャラリーにアップしましたのでご覧頂ければと思います。

.Macの世界へ!

 なお、当日の写真も若干撮影しておりますので、こちらも私の、マイギャラリーからご覧頂ければと思います。

 いよいよこのWebSiteのデータも重くなってきましたので、一部、写真やムービーは移行中です!

inserted by FC2 system