2007 カナスラ 前夜祭

 好天が続いた今年の北海道。昨年は大雨で、一週間延期での開催であったが、今年は渇水でコース取りが大変なカナディアンスラローム大会となった。我が三笠CCは前日からゲート張りのお手伝い。i-Cupでお世話になっている分、カナスラで恩返しではありませんが、皆で協力して大会を盛り上げるのでした。そして恒例の前夜祭。五右衛門風呂で疲れを取って明日のレースに備えるのです。


2007 カナスラ 決戦のとき!!

 いよいよ大会当日(8月26日)、開会式には審判としてMCCのDr.Kも挨拶に。その後は渇水の状況の中、コースをどのように取るかを考えながら各自、スタート地点へ。
 OC-1。1本目、マサちゃんがノンペナでラップを取り、ラスカル木内さんが続く。その次にBABAさん、おじじ、組長と続く。勝負は2本目。残念ながらマサちゃんは、渡月橋のゲートで手間取り、順位を下げてしまう。

OC1の結果は木内さんをトップに、マサちゃん、BABAさん、そしてオジジと上位4位までを三笠カヌークラブが独占となった。

 午後からはOC2の部。今回はマリオ須美さんが仕事で出場できなかったので、マサちゃんはDr.Kとの初コンビ。Dr.Kは初CC-1でカナスラに挑むが、三段にやられちょっと負傷気味。でも勝負にこだわるマサちゃんの執念が好結果に!三笠CCの勢いは止まらず、結局Dr.K&マサちゃんが優勝。そして、オジジ&ラスカルペアが3位に!!

前日に急遽エントリーを決めた、228&イノレンコペア、そして組長&尾田さんの熟年ペアも2本そろえて記録を残し、この夏の楽しい大会の想い出を残しました。大平オニーちゃん、ありがとう!カンカンさんお疲れさまでした!!
 リザルトはラピッヅのWebSiteへどうぞ!

inserted by FC2 system