三笠CC新年会 Ride & Paddling

 三笠カヌークラブ恒例のテレマーク新年会。今年は石山さんが手に入れた『起爆装置』北海道上陸四号機の進水式も悪天候の中決行されました。それにしてもテレマークにカヌーと、こんな季節にこんな遊び方しているのは私達だけでは?
( 2006.02.18)

ちなみに、この日のスキー&カヌーの様子はオジジ会長と、終身名誉事務局長でビデオ撮りされ、現在DVDにてライダー&パドラーに頒布しているところです。三笠カヌークラブ初プロデュースとなるDVD。あなたはもう観ましたか?

【翌日は】
 富良野スキー場は午後券で4時間近くめっこし滑ってきました。暖気の上、黄砂が少し降ったみたいで新雪はメチャ重。バラとはコブの練習。アッチャンはかなりスピードを出せるようになりテレマーク開眼です。さらにウェーデルンぽい早いターンを練習し始めてます。ビギナーレース優勝できるかも。うちのオババもそこそこうまくなってます。テレマークは外人1人革靴1人で桂沢以上に珍しがられ、目立った気分で良いです。帰りは森の時計でコーヒーとケーキ(凄くうまかった)を食べてきました。富良野ハイランドで風呂をゆっくり入って、たっぷり楽しみました。(by おじじ)

inserted by FC2 system