雨の尾白利加ツーリング

 翌日は雨の中、雨竜町の尾白利加川の方へと足を伸ばしました。昨年もツーリングに来たこの場所は、この時期山菜の宝庫。ツーリング中も両脇をきょろきょろと覗きながら、太いアイヌネギなどを探す一行でありました。今回も写真の方は金太郎さんにお任せ。(勝手に使わせて頂きましたよ!ごめんね!)で、レスキューや車回しは馬場さんが担当とか。最も安全なクルーでのツーリングですね! (2005.05.15)

 ということで、パドルを握ったオヤジ達が、一番はしゃぎ出す季節となってきました。
 i-Cupも近づいてきましたが、皆さんコンディションを整えて今シーズン、さらなる発展を期待します!

 頑張れ道産子パドリングオヤジ達ヨ!!

inserted by FC2 system