新年会 その3(三段山にて)

 前日の深酒も何のその!翌日2月6日は、出発こそ遅れたものの、皆さん一路三段山へ! (2005.02.09更新)

 平地は気温がゆるみ暖かかったけど、やはり山はそこそこの気温。それにしても今年は雪が少ないのは気のせいか?富良野をみても、三笠同様雪はさほど積もっていない様子。一行は白銀莊前で準備。きちんとシールを貼り付け、Kimpeiカメラマンに頼んでの集合写真!いよいよ三段山登攀開始です!

 平地の天候とは違い、結構ガスが懸かっていた三段山。風によっては見通しが良くなったり、悪くなったりで、山の天気はなかなか私たちに微笑んでくれません。女性陣やJr.も同行しているので、今回は2段の少し上がピーク!!で、みんな一斉にシールをはずし、パウダーを楽しむのでした!!

inserted by FC2 system