新春恒例のテレマーク

 雪が降ってスキー場がオープンしたら、パドルをストックに持ち替えて、テレマークスキーの始まりだ! (2005.01.02更新)

 年が明けての2日。桂沢スキー場にCreekマサチャンペア、オジジペア、イノレンコが集合で、いざテレマーク。雪質は悪くないものの、まだ上の方は小石が出ていてスキーに傷が付きそう!

 例年、三笠カヌークラブのWeb Siteがこの時期更新されないのは、スキーに行きまくって遊んでいたため!っとは言い訳ではありますが、今年はデジカメ、ニコンのD100&D70,AF-S VR 70~200の威力発揮!これで冬場のスキー写真もバッチリだと思いきや、連写にしても追い切れるものではありません!

 プロカメラマンマサちゃんが、ぼやいているのですからしょうがない!まあ、こんな写真でよかったらと今回は試しに撮って、Web Siteに上げてみました。いかがでしょうか?

 それにしても正月明けというわりには、桂沢スキー場結構人がいましたね!やっぱりシーズン券1万円は効いている?

左)3月12日、13日には彼ら『三笠スキーレーシング』にお世話になっての『秀岳莊杯』があります!
みなさま、乞うご期待!

inserted by FC2 system