第19回石狩川レース

 いよいよ今年の総決算、石狩川レースと言うことで三笠カヌーラブからはオジジペア、Creekペア、アメカマ&フラカマペアとACC兼任金太郎&川合ペアの出場です。 (2004.12.07更新)

 昨年は不倫ペアでえらい盛り上がったこのレース。今年はマジにやりました。ご夫婦でのペアで、誰がどこまで頑張れるか?新婚ほやほやの小田切ペアが下馬評では一番だったのが、、、。

 スタートでのアナウンスでは、まあいつもの通りのもんなので省きますが(と言うより、もうだいぶたってしまって内容をきちんと覚えていないというHP管理者のミス!)、相変わらずのごっったかえしでスタートです。
 途中、落ち込みと言えば例のクランク前だけだそうですが、その後の落ち込みでもけっこう、沈していた人もいましたね!そんな中、オジジペアに、Creekペアは必死の形相で頑張るのです。結果、ご夫婦ペアではCreekペアが小田切ペアを最後に抜かして優勝!オジジは、、、忘れてしまった!(ごめんなさい)後でメール入れて下さい!そうそう、アメカマ&フラカマペアも頑張っていましたよ!皆さん大いに楽しんだ大会でした!

 ちなみに、写真を撮りに行ったのは良いけど、ちょっと待たされるので退屈ではありました。やっぱりカヌーは出てなんぼかな?来年は、ちょっと頑張ってみようか?(っと、カミサンを焚きつけても、「絶対出ない」と言い張るんだろうなァ〜。
 あっ!忘れてました。最後に、大会主催者の旭川カヌークラブの皆様に感謝です!楽しい大会をありがとう!!

ススキノでの大忘年会!!

 本年度の大忘年会。監事は札幌Creekマサちゃん。で、三重県活伊勢エビの全8品フルコース。エビスビールの飲み放題に、各種地酒のオンパレード。2次会ではウィルダネスの面々と合流するということで、その時間までのつなぎに『アイリッシュパブ』でギネスや楊貴妃を注文。2次会会場入り口にはウィルダネスの面々が11名もお待ちかねで、今宵夜まで宴は続くのでした。 (2004.12.07更新)

inserted by FC2 system