清流へ『愛の川旅 Part2』

 復活の愛を更に深めるために(!?)、我が三笠カヌークラブ川下りPart2。おじじ、雅ちゃんの2ペアに組長がご同伴。先発隊は先にシーソラプチ川を愛の川旅中。わたくしは我が愛艇となったエスクイフのディトネーターの進水式!お約束のシャンパンで御祝いです!で、秀岳荘でいち早く見ていたT青年と、この船でまずは盛り上がっていました!T青年も次の船として第一候補だとか。夏真っ盛りの北海道でありました!(シートを、後ろと前を付け間違ってしまって、前後不覚!!)

ついに総務委員長もOC-1をゲット!北海道初上陸のエスクイフのディトネーター!!(2004.08.07)
秀岳荘で見つけてしまったT青年。翌日はこの船で、当日エントリーとはまだ知らず、、、。(2004.08.07) 愛の川旅最後の難関、渡月橋!フリースタイル的に遊んでます。が、婦人部は大きな口を絶対開けます!(2004.08.07)
組長、実は初落合OC-1だそうですが、本当ですか?随分とおちついていますネ!(2004.08.07) 渡月橋では、婦人部は大きな口を開けるPart2!開けない人はいないらしい!!(2004.08.07)

愛が勝った、十勝川カップ!

 で、翌日は屈足で十勝川カップ。T青年もビール隊長として結局前夜祭から参加!「僕と彼女と彼女の生きる道の草なぎ剛君になるんじゃないか」と心配している神川さんのゲートデザイン。重い十勝川の流れに、ウエーブを縦横無尽に漕ぎきる力もいるセットとなりました。愛の力を信じて、2組のOC-2ペアがエントリー。結果はPDFのリザルトをご覧下さい!

結構力のいるこのセット。チャンプ雅ちゃんも必死の形相です。(2004.08.08)
どうしても9番ゲートを落としてしまって、タイム的にロスをしてしまったオジジ。今回は組長に順位を譲ったのか?(2004.08.08) 今年はしっかりと漕いでます。これもひとえに冬場からの筋力トレーニングと練習の成果ですね!(2004.08.08)
ついに愛が芽生え、愛が勝った佐藤&須美ペア!愛の力は素晴らしい!(2004.08.08) 前後不覚のディトネーターで急遽かり出されたT青年。それでも2位は凄い!やっぱり乗る人が違うとこうなのね!(2004.08.08)
苦節3年!!ついにこの日がやって来た!2本そろえての初ゴールに観客からの声援も熱い!!(2004.08.08) 今大会をわかせた0C-2ペア。愛の力でMCCはこれからも頑張るのでしょう!(2004.7.24)
ということで、我が三笠カヌークラブ、十勝川カップは上出来の成績でありました。MCC婦人部の方も納得のレースであったとか。(しかし、このあとの雅ちゃん&須美さんの愛はどうなるのか?マリコさんは知らん顔です!!)最後に記念写真。撮って頂いたのは、マリコさんの恋敵、須美さんです!!(2004.08.08)
PDF形式ファイルをご覧になるには、
Adobe(R)Acrobat(R)Readerが必要です。

inserted by FC2 system