清流へ『愛の川旅』

 復活の愛を信じて(!?)、我が三笠カヌークラブ久々の川下り。おじじ、雅ちゃん、組長の3ペアで、千歳川を下りました。夫婦でタンデムで川を下るなんて、「喧嘩の元」と誰が言ったか知りませんが、今年のテーマは『愛』なのでちゃんと仲良く下りましたとさ。(こんないい天気の日に、一緒できなくてつまらない総務委員長でありました)
 さあこれで石狩川レースも面白くなってきた。レース前でこれだけ盛り上がるのですから、当日はもっとやってくれるのでしょう。ねっ、会長!

雅ちゃんがいつの間にか購入していたフリーダムの進水式。本当、いつの間に!(2004.7.17)
さあ、いよいよ出発です。スタンマンの腕が試されますね!(2004.7.17) 学ぶでの一コマ。会長夫人もちゃんとゲートを見据えてているところがすごい!(2004.7.17)
組長夫妻は、安心安全なツーリング!久々のツーリングだったのではないでしょうか(2004.7.17) 思わずガンネンルをつかんでしまうマリコさん。気持ちは分かります!(2004.7.17)

猛暑すずむフリースタイル!

 今年は本当に猛暑ですね!こういうときは水遊び。i-Cupの瀬に連日多くのパドラーが、集まる季節になりました。この日は北海道を離れていた、元NACのアズ雄さんも三笠に来ていました。NAB(ノーザン・アバンチュール・ボーイズ)上田氏に技を教えてもらうとか。我がMCCからはオジジ、雅ちゃんがホール遊びを楽しんでいました。それにしても、あんな技を楽々とこなす、人達が居るなんて。間近に見たパフォーマンスに脱帽です!

NABの上田塾に雅ちゃん、トモちゃんがいろいろ質問です。「あれ、どーやんの?」(2004.7.24)
i-Cupの瀬は、オープンにはなかなか手強いようで、「何か技をしたくてもできない!」っとぼやく雅ちゃん。その割に楽しんでない?(2004.7.24) オジジも、頑張っているのですがやっぱりキャッチできないことも多かった!でも果敢に攻めてましたね!(2004.7.24)
アズ雄も久々に登場し(というより、いきなり来るか!)楽しんでました!(2004.7.24) 小学校のマット運動で言っていた「でんぐがえり」がカヌーでもできるんですね!(2004.7.24)

inserted by FC2 system