STAFFに感謝です!

 第12回のi-Cupはとうとう終わってしまったわけですが、選手を讃えるだけでは終わらないのが我がクラブのi-Cup!
 やっぱり、このスタッフがいて初めて成り立つのです!タイム集計は総務委員長。ペナ集計はヨーコちゃんにノリちゃん。そしてスーパー係長タケちゃん。スタートには三好組長とウッチー、ゴールは小原さんとオニちゃん。で、会長夫人にマリコさんも受付、食事でお世話になりました。雅ちゃんはジャッジにも進出。(僕のペナを見逃してと言ったとか、言わないとか?)その他三笠のレーシングや城田さん、猪爪さん、グリグリ仮面、コータ、アベッチ。その他大勢、ほんとにありがとう!(2004.7.1.更新)

初日のスラロームペナ集計。タケちゃんの打ち込みは早かった!(2004.6.19)
選手を読み上げて、ゼッケン・そしてTシャツを配ります。思ったより大変!(2004.6.19.) タケちゃんの集計を点検のヨーコさん。こうやってミスの無いように、地道な作業が続きます。(2004.6.19)
二日目のゲートジャッジ。主に北大生を中心に各大学からのお手伝い。(2004.6.20.) レスキューは教育大岩見沢の体育科の授業の一貫。阿部さんは非常勤講師様!!(2004.6.20.)

出られなかった腹いせに!!

 というわけではありませんが、スタッフも出られる大会がモットーで来年は頑張るんだと、一生懸命秘密の特訓をするのです。実は、川ではOC-1初漕ぎになるわたくしでありました。オジジのバイパー11を借りて、乗り込んですぐの沈脱におもわず大笑い。それでもエディーラインのイン・アウトを繰り返し、対岸までフェリーグライド。少しは楽しんだものの、またも沈してパドルを流して、、、組長、お世話になりました。まあ、今回はこんなもんでゆるしてやろう、っか!(2004.6.26.)

5番ゲートのアップを頑張る海んちゅ総務委員長。結構イケてそうですが、、、。(2004.6.26.)
11番ゲートからのフェリーグライド。OC-2ではあんなに楽なのに、一人では、、、。(2004.6.26.) やっぱり、このペアで遊ばなきゃ面白くないでしょう!5番6番のゲートの間でサーフィンです!(2004.6.26.)

inserted by FC2 system