ゲート張りと練習!練習!

 ゲート張りもせっせとできるほどに、頼もしい助っ人が週末にはやって来てくれて本当に助かっています!
 大会は12回目を迎え、少しは準備も慣れてきてはいるけど、地元人が少ないだけに準備は大変なんですよ。皆さんの助けで成り立っている幾春別川カップ。本当におかげさまで、ですね!!
(2004.5.30.)

三笠市の広報にも掲載されました!写真はACCのルミちゃんとか?(2004.5.)
バラにヨーコちゃん。みんな週末になると馳せ参じてくるのです!!(2004.5.30.) この日は酪農大学の面々が集まっての練習があったとか!(2004.5.30)
2004 i-Cup いよいよ週末に!

 幾春別川カップのゲート張り、本日は北大生や釧路ラピッヅさんもお手伝い。5Gateから15GateまでもうOK!教育大もレスキューで幾春別集合です!!(2004.6.13)

inserted by FC2 system