四国遠征 無事終了!

 ゴールデン・ウィーク。我が三笠CCは四国遠征。おじじ、マサちゃん、組長、宇宙人イズミ茶碗の4名に、ガンネルズのKudoご夫婦とT青年、ACCカワイさん他、多数で四国に殴り込みです!!
 といっても、昨年度ダイフクチームの北海道遠征のお返しでした。大歩危、小歩危なんてたいしたこと無かったようです、と書きたいのですがそうでもなかったとか。まずは映像でのハイライト!!
(2004.5.1.〜5.3)

やっぱりまずは、「呑む!」でしょう!!安着祝いの乾杯でした!(2004.5.1)
大歩危、豊永の瀬にて。カヌーのコンボイ。皆さんまだ余裕ですかね!?(2004.5.2.)
大歩危にて、おじじ頑張る!仮もののカヌーでもこの人は何とかします!!(2004.5.2)
北海道チームを乗せたラフト。コマーシャルガイドもたじたじ。だって言うことを聞かないこの連中です物!!(2004.5.3.)

皆様、無事北海道帰着!

 楽しそうな映像ばかり。今度は貴方が大歩危・小歩危をやっつけてやりましょう!

inserted by FC2 system