ボイボイ&モコモコ来道!

 幾春別:参加者〜ボイモコ・バラ・アッチャン・三好・クリークペア・おじじペア。ゲスト〜木内・高木

 8/14苫小牧上陸夜会長宅ブレイブチキン、木内氏が深夜現る。翌朝、モコは軽々と裏の木でツリークライム。元硬式テニスの選手だったとか
 幾春別川はスキー場の橋からひとまたぎまで、十分瀬遊びとポール練習。夜はビビンバダッジオーブン、焼肉、毛蟹、北海シマエビ、高木ビールの四国の讃岐うどん流しも堪能。幾春別を満喫してとてもハッピーな面々!(レポートは高篠会長でした) 
(2005.08.15)


翌日三段の滝、旭山動物園へ!

 前日、幾春別川を充分満喫したお二人は、高篠会長ご一家と観光名所の旭川旭山動物園へ。本日夜の部、最終日というだけ合って混雑が予想されるも、ここまで来て行かない手はない。途中カヌーライフにも取り上げられた芦別川、三段の滝を見学。

 旭川では金太郎さんと終身名誉事務局長と合流。金太郎さんに案内された橙やのラーメンで舌鼓。味は絶品。

 動物園はロッキー(プレーリードッグ)を飼ってるだけあって、目的はカピパラだった?。このあとガンネルズの工藤パパらも同じコースを堪能したとか。北海道の観光名所を周り、本日はちょっとカヌーは休憩のお二人でした。(2005.08.16)

※ カナスラ前日のダイアリーへGo!

inserted by FC2 system