新年会 その1(桂沢スキー場にて)

 トガチャンの発案で新年会が企画されたものの本人は欠席!でもちゃんと人を集めて楽しむ、我がMCC!! (2005.02.09更新)

 まずは新年会前の足慣らし。桂沢スキー場でテレマーク!高篠Jr.もだいぶうまくなって、秀岳莊杯が楽しみ!バラも頑張るが、新雪ではこけまくっていたとか。アッチャンも仲良くこけてました!(ほんとに仲が良い!!)

 カヌーチャンピオン、マサちゃんはテレマークもばっちり。この日も高篠Jr.やバラにコーチングです。

 そのうち札幌からフラカマ石山さんと、ビールサーバーを会長宅へお届けにきたT青年もスキーに参加。今年の新年会は、あちらこちらのクラブが入り交じって楽しくなりそう!

 まずは美味しい生ビールを飲むためにも、テレマークで汗をかいて、湯元温泉に直行です!(しかしこのメンバー、ビールの前の風呂も長かったこと!)さて、呑むために遊ぶのか、遊ぶから呑むのか?それとも食べるのか?まあ皆さん、次のPageをご覧になってから推測して下さいナ!

上&左)後から遅れて到着の札幌組、フラカマさんとT青年。T青年のテレマークは、どうもしなりが入っている様な気がするのは私だけ?

 その後はこちら(つづき)

inserted by FC2 system